Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 春だ! | TOP | 半日潰れた >>

2013.03.04 Monday

精密検査・・



帰省中に通っている歯医者さん(K田歯科、絶大な評価を誇る)から

「精密検査をしましょう」

・・と紹介状を頂き

明日(今日だ!)、総合病院に行く

普段はもう寝ている時間だが、眠気はいっこうにやってこない

試験前の受験生の気分ぢゃな!

何もなけりゃいいが、何かあったら遠賀川に身を投げるので

最後になるかも知れない告白をしておこうかね・・・

ワシはギタリストとして認知されとるようだが

中学の頃はトランペットに夢中になり

高校ではアルト・サックスにハマった

今でもマイルス、ハバード、コルトレーン、ロリンズにハマるのは

そのせいかもしれない

楽器の美しさでいうとテナーサックスがダントツだと思うんだが

一番好きなチャーリー・パーカーはアルトを吹いている

ペットはもうマイルス以外カッコイイと思った人はいない

でもギタリストはカッコイイ人が多かった

ジミヘン、ペイジ、タウンシェンド、キース、etc・・・

それでギターを選んだんだと思う

でもソロで感動したものを選べと言われたら

ペット、サックスとピアノが上位20位を占めるだろうな・・・

でも自分の感情を最も表現出来る楽器と言われれば

やはりギターなのである

天才に生まれなかったから

努力するのみ

明日の検査、どうか何事もありませんように・・・

とりとめのないコメントでスンマセン・・・


↑ビートルズ ヘイ・ジュードのリハーサル


3.9 Zigy reunion

※予約受け付け中

4.30 H.Shirahama project

※3.17 Guitar Workshopは中止になりました



コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top