Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 続々々々々々々・ホスピスで過ごす日々 | TOP | ホスピスの朝 >>

2014.03.17 Monday

続々々々々々々々々・今夜もホスピス泊です

JUGEMテーマ:介護

↑病室にて PM7:30


今日の福岡は終日初夏並みの暑さで

午前10時、試しに半袖のTシャツでジョギングに出掛けたら・・・

一気に汗が噴き出した

本格的な春到来ぢゃな!



↑画面真ん中に白鷺のカップルがいる

数年前まで赤銅色に染まっていた溜池も去年あたりから随分水質が良くなった

環境基準の見直しがされたようである



↑いつものコース上に沢山落ちていた

何の種だろう?



↑あの日テレ系の番組が過去に来たのかな??

数年前から字が消えかかっていたんだが今日通り掛ったら書き直されていた


ジョギング終えて仕事に取り掛かる前に買い出しに出掛ける

まだ道路工事やっているかなぁ・・・

あの可愛いコはまだいるかなぁ(2日前のブログ参照)

・・と、わざわざ混んでいる道に向かってみると

今日はいないかぁ

しかもガラ空き

もし道路工事の妖精なるものがいるとしたら

彼女がまさにそれだったなぁ

あ、混んでた理由は彼女か!?

彼女に魅了された連中(僕もそうだ)が用も無いのに

あの工事現場に集っていたせいか!?

ストーカーも現れたのかも知れない(あ、オレか!)

残念だなぁ


閑話休題クリミアの住民投票は95%超がロシア編入を支持

元々ウクライナに属する自治区のわけだから

当然ウクライナ国民にも投票権があるわけだが

クーデターで国家の体を成していないからねぇ

ドサクサに紛れて編入決めちゃったクリミアとロシアに

欧米は猛反発

経済制裁発動することになったようだが・・

世界がまた戦争に向かって走り出している



コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top