Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いざ! | TOP | 秋深し >>

2014.11.02 Sunday

脱力・・・

JUGEMテーマ:LIVE

↑ZIGYリユニオンライブ at Cavern Beat(注1)

Dr:コーイチ、B:ユキ


終わった

頸椎ヘルニアの痛み止め注射に耐え

薬も大量投与

そのせいかも知れないが

目の毛細血管がブチブチッと

切れて左目が真っ赤(まだ全然治っていない)

キツかった

が、終わった

そう、どんな物事にも終わりはある


ツアーから戻ったばかりの川嶋一秀氏も駆けつけてくれた

「ヒサシのギターは18の頃からいっちょん変わっとらんね」

あはは〜褒め言葉ととっておこう

来年こそ一緒に演りたいね!

川嶋氏と出会ってから来年でちょうど40年になる


昨夜は昨夜で浅田孟氏に長電話(酔っぱらっていたせいだ)

「久々に博多でライブやりたいね」

「こっちの仲間はみんな元気にしとるばい」

昔話に花が咲く

浅田川嶋コンビが僕にとっての世界最強のリズム隊


↑エピフォンTexanを早速使用(注1)


↑ユキは悪友ヒロノから借りたオベーションを使用(注2)

悪友フクダが言うには「エピフォンの勝ち」

新品の価格差は20万以上(や〜い!)

いい買い物をした


(注2)

(注2)


※(注1)廣野和輝氏撮影、(注2)倉本明彦氏撮影


小山卓治×白浜久 Live

11月15日 南相馬 Back Beat

問い合わせはこちら


コメント

31日のLIVE、万全な体調では無い中、本当にお疲れ様でした!

地元でのZIGY LIVEを観たかったですね。

東京でも何かのタイミングで是非、演って頂きたいと願っています。

また、川嶋さん、浅田さんと言う最強のリズム隊と絡む白浜さんの勇姿も絶対に観たいですね!

やはり可能性の一番高い、白浜久○○周年記念liveに期待致します!
2014/11/02 3:49 PM by YUKIHISA
18の時に組んだ浅田川嶋コンビの印象は余りに衝撃でした。素晴らしいミュージシャンは沢山いますが、最初の感動を超えるのって難しいですね。
彼等が世界一というのはちょと言い過ぎかもしれませが、いわば彼等へのエールです。
ZIGYのユキ、コーイチもある意味最強です。
2014/11/03 9:28 AM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/2235

トラックバック

▲top