Hisashi Shirahama Official Blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 8.12 | TOP | お盆だ >>

2015.08.13 Thursday

福島の子供達




福島復興支援Tシャツの寄付を始めてかれこれ2年は経つのかなぁ

こうして子供達が放射能汚染を気にせず遊んでいる姿を見ると

僕も少しは役に立っているんだなぁと嬉しくなる

(買って下さった皆さん、有難うございました!)

だが呑気に歓んでもいられない

体調不良や緊急手術で保養をキャンセルする子供達も出始めたようだ

勿論これ全て原発事故によるものだと断定は出来ない

が、原発が原因では無いと断言出来る人もまた同様にいないのだ

既に甲状腺異常の患者は全国平均を遥かに上回っていると聞く

今後次々に再稼働するであろう原発の一つでも大事故になれば

日本はおしまいだ


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/2567

トラックバック

▲top