Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 健康診断 | TOP | 混乱は続く・・・ >>

2017.01.31 Tuesday

モラルもへったくれもないな・・

JUGEMテーマ:健康


​↑本日の夕暮れ 随分と陽が長くなり・・・これは5時頃の撮影


某新聞の投稿に「いっそ都庁を豊洲に移したらどうか」とゆー意見が寄せられた
これはなかなかナイスな提案ではなかろーか
​現都庁は民間に切り売りする
​その利益で築地をリニューアルする、と
​これまでまるでバケツリレーのように厄介事を次から次へとひょいひょい渡して
​歴代知事も職員も誰一人として責任を取らなかったからなぁ
まぁ東京都に限ったことではないけど


​↑これ、結構好きなのよね 春限定なのかな、10ヶ月ぶりに食した
​秋限定でユズ味ってのがあったけどワシは苦手な味だった
​スタンダードの塩味は年中売っているけどそれならもっと美味しいせんべいがある(高いけど)
​とゆーワケでこの季節にだけ売られる梅味は切らさないよう買いだめして
深夜に口寂しくなるとバリバリ食っている
安いし


↑ドロレス・キーン「カレドニア」
​カレドニアとゆーのはイギリス北部、スコットランドあたりの昔の呼び名らしいが
​アイルランドも含まれていたのかな?
深夜と夜明けの真ん中くらいの時間に聴くにはもってこいの音楽
 

コメント

白浜さん、お邪魔します。梅系の煎餅に反応しました。かっぱえびせんの紀州の梅味、コレ絶品です!是非ご賞味を… ホント、やめられない止まらないです!
2017/02/04 11:56 PM by 若葉
若葉さん、Welcome!
今度試してみます。Thanks!!
2017/02/05 2:44 AM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3210

トラックバック

▲top