Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブの準備 | TOP | 春一番から一転冬に >>

2017.02.17 Friday

remember 福島


​東京 4:00 a.m 今日は20℃近く上がるとか 春一番到来か

1月29日(日)に、横浜県民サポートセンターで行われた​小林和彦さんの講演
​レポートが小林さん御本人から送られてきたのでアップしました
​興味のある方は(無い方も)是非御一読下さい
http://pandars.net/fukushimameeting2017129​


閑話休題昨年より引き籠っていたせいで来月からまたまたハードなダイエットせにゃいかん
​世の中には「何をどれだけ食べても太らない」というなんとも羨ましい人種もいるが
ワシは太りやすいからここ30年ず〜っとジョギング、水泳、ジムで基礎代謝を高めてきた
​人生とはなんと不公平なものよ
だが待てよ
​もしかすると太りやすいからこそ体調管理に気を遣い
その結果良好な健康生活を送れたのではなかろーか
​もし太らない体質だったら、ワシの性格からして
​ぜ〜ったいジョギングなんて面倒でキツいことなんてやらないな
おまけに好きなアーティストの殆どが自堕落な生活態度ゆえに早死にしているしな



↑マイルス・デイヴィスの最後のパフォーマンス(’91)
​同年9月に65歳で亡くなった
​多くのジャズミュージシャン同様に薬物どっぷりだったにしては長生きのほうだろう
​マイルスがいなくなった後その空席を埋められたものはいない(と思う)


3月4日(土)「Rocker meets Pecoross ~ ペコロスに会いに行こう!」at みどり屋食堂
​出演:白浜久、岡野雄一
​4月22日(土)白浜久プロジェクト・エレクトリックセット at Cavern Beat


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3235

トラックバック

▲top