Hisashi Shirahama Official Blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ハルキストではないが・・ | TOP | ファーストレディは職業か!? >>

2017.02.25 Saturday

マレーシア政府は偉い

JUGEMテーマ:健康


朝生、トランプ政権の移民政策について
それについて晋三クンが突っ込めなかったことについて
あーだこーだ言っとるな
面白くないなぁ
まぁとにかくだよ
トランプがパンドラの箱を開けたってことだよね
人種差別、宗教弾圧なんてのは20世紀末以降は
恥ずべき行為ってのが世界の共通認識だった
それがこうも簡単に覆されるなんて
結局リベラルぶったところで心底では他民族を見下している下衆な人間が
思いのほか多いってことだな

閑話休題クアラルンプール空港の暗殺事件
マレーシア政府がVXガスの検出を発表
マレーシア政府もさることながら警察長官もエライなぁ
北朝鮮の理不尽な要求に対して1歩も引かない
それどころか外交官の関与を発表した上で引き渡しを要求しとる

これが成田空港で起こったら日本政府はここまで出来ただろうか!?
北朝鮮がグダグダ言ったらアッサリ遺体を引き渡していたんではなかろーか
かつて金正男が偽パスポートで入国した時も
中国漁船が領海侵犯した挙句に海上保安庁の船(だっけ?)に体当たりした時も
起訴もせずにさっさと帰国させてるからねぇ

とゆーことでワシはマレーシアという国にすごく興味を持った
だからどうした!?と言われたら困るけど
 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3244

トラックバック

▲top