Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< マレーシア政府は偉い | TOP | 2月も終わりか・・ >>

2017.02.25 Saturday

ファーストレディは職業か!?

JUGEMテーマ:健康


​↑東京 5:00 p.m 晴れ そげん寒ぅーなか

昨夜、テレ東で「三匹のおっさん」やってた
本のほうは終わっているからTV版はどこぞの脚本家が続き書いているんだろうけど
「酷い」の一言
​この脚本家、神経ってもんがあるのかなぁ
あれぢゃあ役者が可哀そうだ

​とゆーわけでワシは専ら海外ドラマ鑑賞派
​「シカゴファイアー」が面白くなってきた
​他にはスピンオフの「シカゴP.D」、「NCIS:LA」、「ライ・トゥー・ミー」、「ナイトシフト」
次シーズン待ちが「ハワイ5-0」に「リーサルウェポン」

​森友学園問題、掘り出したゴミを埋めたらしいけど
これが不法投棄にあたるらしい
​立派な犯罪である
​ファーストレディは早々に名誉職を辞したが
ファーストレディってのは一応公人てことになるらしいから
​説明責任は当然ある(んぢゃなか!?)

しっかし・・・2歳から入れる幼稚園てのがあるとは知らんかった
​新聞報道読む限り、虐待ぢゃな
​これを教育と呼んぢゃイカンばい


閑話休題本屋に寄ったら山積みされてた
「騎士団長殺し」
厳木でゆっくり読もうと買ったんだが
多分この週末で上下巻読み終えるだろうな



ヤナーチェク「シンフォニエッタ」
​「1Q84」の主人公青豆が乗ったタクシーでこれが流れる
​そう、これ、EL&Pのナイフエッジだ
​中学ん時のNHKヤングミュージックショーで演った「展覧会の絵」で初めて聴いた
​(1stアルバム、2008年リリースされた「展覧会の絵デラックスエディション」で聴ける)
​しっかし村上春樹氏の音楽知識には脱帽するなぁ


3月4日(土)「Rocker meets Pecoross ~ ペコロスに会いに行こう!」at みどり屋食堂
​出演:白浜久、岡野雄一


 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3245

トラックバック

▲top