Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ファーストレディは職業か!? | TOP | 2月末日 >>

2017.02.27 Monday

2月も終わりか・・

JUGEMテーマ:健康


↑東京 10:00 a.m 曇り

​クルマのリアショックが納品されたので
​朝イチでディーラーに出向く
半日で交換完了とのこと
店はジョギングコースのちょうど折り返し地点にあるので
​クルマを預けて走って帰ってきた
​どこからか春の匂いが漂ってくる


♪梅は〜咲いたか〜〜桜はまだかいな〜

​閑話休題村上春樹著「騎士団長殺し」1巻の真ん中あたりまで読んだ
​一人称語りだがこれまでの「ぼく」が「私」に変っている
​およそ100ページあたり読み進んだところでストーリー展開が分った(気がした)
あとは厳木で読もう
こっちの予想通りに進むか、裏切られるかはお楽しみってことで


3月4日(土)「Rocker meets Pecoross ~ ペコロスに会いに行こう!」at みどり屋食堂
​出演:白浜久、岡野雄一


 

コメント

はじめまして
東京はもう梅が咲いているのですね。濃いピンクがとてもきれい。よく手入れされたいい道ですね。私は北海道なのですが今朝は気温がマイナス28度で水道が凍結しました。ピークは過ぎたはずなのにまさかの今季最低気温です。でも柳が芽吹いたりして春は少しづつ来ています。
2017/02/27 4:32 PM by ようこ
ようこさん、Welcome!
ぴえ〜‥−28℃!
僕は4歳の時、1年ほど千歳に住んでいました。
雪融けの時期の美しさが忘れられません。
2017/02/28 12:30 AM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3246

トラックバック

▲top