Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2月も終わりか・・ | TOP | 厳木も春 >>

2017.02.28 Tuesday

2月末日

JUGEMテーマ:健康


↑東京 4:00 p.m 晴れ ちと寒いけどまぁ春だ

​昨日、クルマのリアサスのパーツ交換、意外と時間かかって
​約束の時間より30分後に行ったんだが、それでも1時間以上待たされた
結局サス回りの総取り換えになったんだが、走りは様変わり
​ノーマルだが充分硬い
​これがスポーツサスだったら段差を踏む度にポンポン跳ねて
楽器へのダメージもかなりのものだったと思う
良かった

​閑話休題「騎士団長殺し」の主人公が借り住まいにしている小田原の別荘
​読めば読むほど厳木スタジオに似ているなぁ
小説のほうではまだ蛇は出てきていない
​厳木もまだ冬眠中だろう
去年は4月初めに出てきやがったから
その前に徹底的に対策を練っておこう

今週末の土曜はみどり屋2周年記念ライブ


3月4日(土)「Rocker meets Pecoross ~ ペコロスに会いに行こう!」at みどり屋食堂
​出演:白浜久、岡野雄一

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3247

トラックバック

▲top