Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 厳木も春 | TOP | 厳木は雪 >>

2017.03.06 Monday

ライブ終了!

JUGEMテーマ:LIVE

3月4日 みどり屋食堂2周年記念ライブ「Rocker Meets Pecoross」

終了しましたぁ〜
 


↑ライブ終えて岡野さんと

一部:白浜久
「悲しみのジェットプレイン」
「フール・ストップ・ザ・レイン」
「ピアノマン」
「サーカス」
「スターマン」
「シー・エミリー・プレイ」
「フォーエバーヤング」


↑リハ中


↑本番ちう
今回はステージの後ろにもお客さんを入れた(我々の控室兼用)

2部:岡野雄一(w 白浜久)


↑リハーサル


↑まだまだリハ中


↑まーだまーだリハ

本番の写真は・・・ありません



↑お疲れ様でした
ステージ後ろに陣取っていた方々とフクダ、岡野さんとワシ


3月5日 佐賀呼子はイカの産地

みどり屋食堂主の福田昭彦氏が「呼子にイカ食いにいこー」とゆーので
行ってきた
厳木より1時間くらいの呼子はイカが有名
・・にしてはこれまで一度も食したことないな
フクダ氏行きつけの有名店は観光客が芋洗い状態
別の店に・・・ところがここも(予想はしていたが)2時間待ち
まぁどこもかしこもイカ専門店ばかりやけんね
空いている店はすぐに見つかった


↑イカの活造り 動画ならば動いているのが分るんだが

う・・うまあい!
残った身は天ぷらにいてくれる
こげん新鮮なイカは普段食えんからねぇ
これからどげんしょー

3月6日 のんびりと・・・

昨日はフクダ氏を博多まで送り返すついでにギターパーツの買い付け


↑フェンダープレシジョン(フクダ氏所有)の回路 気に入らん!


↑トーンポット、コンデンサーを交換


↑麓のスーパーが改築されていた!
小山卓治もぶっ飛んだレジ打ちの神様Yさんはいるかな・・・いた!
レジ打ち選手権があればまず間違いなくYさんは世界一の栄冠を手に入れるだろう
これからも宜しく!

4.22 H.Shirahama project Live at Cavern Beat (Fukuoka)

 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3250

トラックバック

▲top