Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブ終了! | TOP | 極寒から一転 >>

2017.03.08 Wednesday

厳木は雪

JUGEMテーマ:健康


3月7日 厳木

正午頃から雪が降り始め
あっという間にあたりは真っ白しろ!
2〜3時間ほど降っただろうか
気温もグングン下がっていく
薪ストーブ用の薪も殆ど無くなりかけている
ヤバイ!
灯油ストーブと炬燵で暖を取りながら
薪を節約せねば
その灯油も明日には無くなりそうだけど
明日になれば路面の雪は融けているだろう(多分)


↑降り始め


↑あっという間に雪景色

閑話休題昔から使いたかったフェンダーベースマンが手に入ったので
4.22ライブはこれを使う
真空管じゃないのが悔やまれるけど
これはこれでいい


↑スピーカーユニットを調べたら案の定チャチな配線が使われていた
よって交換


↑コードもジャックも交換 勿論スピーカーケーブルも作り直し
うん、膜が一枚剥がれたカンジ


3月8日 厳木
午前10時
また雪が降り始めた
午後までに止んでくんないかなぁ
これぢゃ下山できない
困った
外は真っ白
吐く息も真っ白
困った・・・

だがこのままだと餓死か凍死
雪が弱くなったところで思い切って下山
路面は凍っていない
あれ!?
下は雨だわ
急いで灯油、食料品を買い込んでこれから登山

See you!


4.22 H.Shirahama project Live at Cavern Beat (Fukuoka)

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3251

トラックバック

▲top