Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リハーサルは順調 | TOP | 術後、外は春 >>

2017.03.29 Wednesday

病院は疲れるな・・

JUGEMテーマ:健康

 

3月28日 厳木

昨日病理組織の結果が出た
全て良性
だが根っこが悪性になっとる場合があるとか
よって明日、アサイチで大腸の再検査
午後にもレントゲン撮影がある
そのため今日は午前にバナナを1本だけ食べて
夕方から例の下剤2リットルイッキ飲み
今6時を周ったところだが腸内はスッカラカンになっとるごたばい
この程度の絶食は日常やっとるからなんてこたぁなか
ばってんが酒飲めんのがちーとキツか
まぁ60年も暴飲暴食やってこの程度ならまぁいいか
除去手術、ライブ前にちゃちゃっと終わらせたいところだが
そげんうまくいかんやろーな

3月29日 博多区某病院

朝6時起きで福岡市内の病院へ
内視鏡検査とレントゲン
良性だとのこと
ついでにちっこい2つのポリープを除去
(今日は酒呑めんばい)
残りの大きいのはG.W後ということになった
よって東京に一旦戻ってまた帰郷ってことになる
今度は飛行機にしよう



4.22 H.Shirahama project Live at Cavern Beat

 


コメント

 死んだ親父が、2回ほどポリープをとっていますが、自分で車で出かけて一泊して帰って来ました。1回目なんか、その病院では、自分の箸を持参しなければならなかったらしいのですが、忘れてしまい「大急ぎで持って来てくれ」と頼まれ、病室に行くと、箸がなくて食べることのできない朝食をじーっと見つめている親父がいて、笑えました。

 あと、気をつけて下さいね、2回目の時は、一度経験しているから余裕があったようで、畑仕事はしばらくしちゃダメだと言う医者の言いつけを破り、下血して、救急車で運ばれました。医者からも、母からも、周りの人間からも叱られ、しばらく落ち込んでおりました。

 術後も大切みたいですから。くれぐれもお気をつけください。
2017/03/30 12:14 AM by ufocluv(k)
結構コワいですね、ポリープ。
肝に銘じておきます。
でも今夜からビールくらいは大丈夫かな、と。
アルコール消毒のつもりで。
2017/03/30 2:04 PM by H.Shirahama
白浜さん、どうぞご自愛ください。
元気そうで少し安心しました。
2017/03/31 8:58 AM by BON
BONさん、ありがとう。今のところ元気です!
2017/04/02 2:37 PM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3260

トラックバック

▲top