Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 桜が咲き始めた | TOP | 雨・あめ・アメ >>

2017.04.07 Friday

桜サクラさくら

JUGEMテーマ:健康



4月5日 曇り一時雨 帰りに花見

厳木山の中腹に大野桜の里とゆー
ちょっとした桜観光の名所がある
桜はまぁそこそこだがそこから見下ろす唐津の海は
なかなか見応えがある
晴れていたらそれこそ絶景なんだが・・・






↑何故かコイがおる




4月6日 厳木は朝から嵐

今日は親父の命日
逝って41年になる
あの時も桜が満開だった
オヤジが元気な頃はグチばっかこぼしてたオフクロだったが
死んでからは「桜の季節は好かん」と花見にも行かなくなった
夫婦の繋がりってのは子供にもわからんものだな

ここにいると外からの情報は2〜3日に一度下山した時に買う新聞と
RKBラジオ(しか入らない)だけだ

サンクトペテルブルクの地下鉄で自爆テロかぁ
合掌・・・

駐韓大使が3ヶ月ぶりに復帰
へぇ、そう
次期大統領候補、反日バリバリかぁ

保育所落選が5万超えかぁ
23区に続いて熊本、北九州もワーストに名を連ねる
かーちゃんが家にいるのが当たり前だった子供時代
半世紀経たぬうちに様変わりだ
物の無い時代だったけど今よりよっぽど豊かだったかもなぁ

シリア、また化学兵器使用かぁ
この世界は矛盾だらけだにゃあ

ホークスvs楽天
1-2で負け越した
クソ!


↑右を向いても・・・


↑左を見ても灰色の世界




4.22 H.Shirahama project Live at Cavern Beat

 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3264

トラックバック

▲top