Hisashi Shirahama Official Blog


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブ終了 | TOP | えびせんべいとストラップ >>

2017.04.25 Tuesday

帰京

JUGEMテーマ:ふるさと



4月25日 東京 快晴 やや風強し

昨夜未明に東京に戻ってきた
​クルマでの博多 - 東京の移動はこれを最後にしたいもんだ

​ではライブ、移動のご報告をば

4.22 「プロジェクトライブ当日 山を下りる」の巻


↑最後の朝 厳木マーサスタジオの窓から庭を眺める


↑これから機材を積み込む
ギター6本、フェンダーベースマン・アンプ、イフェクトボードにシンセ
録音用のマイク、シールド等備品
​衣類は段ボール2つ分(来たときはまだ寒かったから)


↑お世話になりましたー!




​↑この景色も当分見納めだな
 

↓ライブ写真、Facebookにアップされていたので借りてきた





↑松永浩


↑福田明彦


↑小日向浩一

 

4.23 仁井まさおソロライブにサポート参加

↑会場のみどり屋はパンパンの満員

 

仁井まさおさんとはライブ喫茶「照和」で出会った
彼はワーナーのアサイラム・レーベルからデビュー
その後も波瀾万丈の人生だったようだ
2年前、彼の曲を2曲アレンジして録音したんだが
「ボーカルが気に入らない」と未だお蔵入りの状態のようだ
近々ボーカルだけ録り直そうと思っている

 

4.24 東京へ向けて出発 さらば福岡!

 

 

 

フクダ邸に2泊させて貰った
泊めて貰って文句言うのもなんだが・・・
フクダは真っ暗で無音だとよく眠れないようで(ワシは無音真っ暗でないと眠れない)
TVを点けっぱなしで寝るもんだから
大酔っ払いしていないとこっちが寝不足になってしまう
二日目は予定より2時間も早く起きてしまった
不安は的中、本州に入った途端眠くなってしまった
途中何度か仮眠をとりながら昨夜未明に無事帰宅
ふぅ・・・疲れた

 

 

↑六本松は昔の面影なし

↑昔は不健康そうな九大生で溢れ返っていた街、六本松

 


関門橋を越えたら本州、さらば九州

 


最初のパーキングは小谷

 


二回目の休憩場所は三木 ここで遅めの昼食をとる

 


刈谷パーキングで寝落ち

でもまぁ無事に着いて良かった


コメント

プロジェクトライブ&ライブサポート、そして遠距離運転!無事のご到着、お疲れさまでした!
しばしゆっくり身体休めてくださいませ…☆
2017/04/25 9:16 PM by 絵夢
Good morning, 絵夢さん!
歳をとると疲れって数日後に出てくるので今週は大人しくしています(笑)
2017/04/26 9:20 AM by H.Shirahama
お帰りなさい!
2016年4月22日の東京ライブを観てからshirahamaロスです。ぜひ関東圏でもワンマンライブお願いします。あの日はホント最高でした。
2017/04/27 1:10 AM by 梅田
Hello, 梅田さん!
ライブは当分出来ないのですが、近々限定CDを売りますのでそちらを是非聴いてください。
2017/04/27 3:51 PM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3271

トラックバック

▲top