Hisashi Shirahama Official Blog


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヒロシマ・ナガサキ | TOP | 一過 >>

2017.08.07 Monday

ライブ終了!

JUGEMテーマ:LIVE



​東京 3:00 p.m 曇り 5号の影響かな 風が強くなってきた


斉藤光浩 Summer night session 2017
​終了しました〜
ステージサイドから観て楽しく、演って楽しい
そんな夜でした
​光浩氏、メンバー&スタッフ達、そしてなにより足を運んで下さった方々に感謝!
​有難うございました〜!​


↑リハちうです



↑本番を待つ楽器たち



​↑本番5分前 ワシは2部からですが
まっちゃん、光浩さん、ワシ、川村ケンちゃん、小柳“Cherry”昌法さん(L to R)


↑ Off the wall


↑灰色の水曜日


↑Owe my own



​↑アンコールにもお邪魔しました〜


ライブ終えて・・・

最近はワシもインプロビゼーション(アドリブね)の部分が多くなっているんだけど
​光浩バンドもメンバー達のソロがフューチャーされていて
ジャズロック的要素・・と言うと語弊があるかも知れないが
これがまた聴いてて楽しい

NYのヴィレッジバンガードにウィントン・マルサリスを聴きにいくのに近い感覚で
光浩バンドを楽しまれた方も多かったんではなかろーか
​原宿クロコダイルにはそうした雰囲気がある

​昨夜はカバーも多く演奏された
​ん〜ステージ横で観ているとやっぱ音楽の虫が騒ぎ出すよね
​MCでは「向こう30年はライブの予定ありません」と言ったけど
​年内にやるかも(笑)
 

コメント

昨夜は楽しいライブをありがとうございました^^
光浩さん白浜さんを始めメンバーの皆さん、長いキャリアをお持ちでありながらさらに新たなことに挑戦なさっていて、素晴らしいと思いました。
白浜さんのライブも近いうちにぜひ・・・!楽しみにしています。
ライブ写真すごく綺麗ですね^^
2017/08/07 3:08 PM by うさ吉
うさ吉さん、ご無沙汰!
足を運んで下さって有難うございます。次のライブは博多かなぁ・・・頑張ります。
2017/08/07 4:16 PM by H. Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3430

トラックバック

▲top