Hisashi Shirahama Official Blog

ここは白浜 久のブログです。
犯罪的書き込み、好ましくない発言は削除されます。
御了承の上、御入室下さい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< キターッ! | TOP | 帰省ラッシュにコミケ >>

2017.08.10 Thursday

猛暑から一転

JUGEMテーマ:健康



東京 10:00 a.m 曇り

​つい先ほど長野で地震 ワシんがたは割と強く揺れたけど震源地周辺は大丈夫!?

今日の閉会中審査、NHKは放映しないようだが
地上デジタルになってからはサブチャンネルもあるしBSだってある
​にもかかわらず高校野球を理由に放送しないというのは
どうも納得がいかん

​当時の最高責任者の出席を拒否したことで政権支持率は下がるやろーね
​こんな国民を愚弄する行為を許したらもはや民主国家ぢゃない
​北を笑えんばい


​↑イフェクターがケースの中で暴れるので弱ったマジックテープの貼り直し
どれも今日的とは言い難い代物だけど
ワウと言えば、先日光浩さんが使っていたワウ、良かったなぁ
欲しいばってん「真似しんぼ」と言われるのもシャクだしなぁブツブツ



↑グレン・キャンベル「ラインストーンカウボーイ」
日本時間の昨日未明に81で亡くなった
​この人は世代が違ったからかさほど馴染みはない
よく言う「知ってはいたが買わなかった」というやつだ
そのせいかしょっちゅうジョニー・キャッシュと間違える
​さすがにクリス・クリストファーソンとごっちゃになることはないけど

Rest in Peace, Glenn...


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3435

トラックバック

▲top