Hisashi Shirahama Official Blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今年も終ったな | TOP | 10月下旬並みの涼しさやね >>

2017.08.16 Wednesday

灰色の水曜日

JUGEMテーマ:戦争・紛争


ここ暫く中国製品はボイコットしていた
​(某社ギターが中国で組み立てられているのを理由にモニターを断ったくらいだ)

たま〜に韓国焼肉を食べに行くことはあった(年に数回だけど)

残念だが、当分は控えよう

ついでといっちゃぁ何だが・・・

キムチも食わんことにした



↑ストーンズ「Midnight Rambler」Live at Marquee 1971
​ミック・テイラーのトレモロ付きSGに憧れて18の時に買った
その直後にモッズに入ったんだが、ネックのねじれが酷いとクレームつけたら
なんと新品のSGトレモロアーム無しと交換してくれた
タウンシェンドはアーム無しだったからね
​でもこのビグスビーアーム、殆ど効かなかったなぁ
​恰好は良かばってん​
 

コメント

激しく同意……です
2017/08/16 8:13 PM by 絵夢
絵夢さん、サンクス!
なんか力が湧いてきました。
2017/08/16 8:55 PM by H. Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3442

トラックバック

▲top