Hisashi Shirahama said

ここは白浜 久のブログです。
好ましくない書き込みは削除されます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 9.11 制裁決議はどーなる!? | TOP | 髪を切った >>

2017.09.12 Tuesday

骨抜きやね

JUGEMテーマ:戦争・紛争



東京 10:00 a.m 曇り一時雨

​なんぢゃ、あの骨抜き制裁案は!
​トランプなら譲歩せずに中ロにも制裁浴びせると思ったけどな

安倍晋三も口を開けば「米国と連携してウンヌン・・」だものなぁ
​独立国家の誇りも気概も無かごたぁばい

それにしても北の映像観ていると・・・
​ほんの7〜80年前の日本もあんなだったんだろうなぁ
そして世界は同じ目で見つめていたのだろう
​しっかし何で悪いところしか見倣わないかなぁ・・・

北に招かれて名誉国民だかの称号貰って喜んで
「マンセー」と叫んだバカ議員が数名いるみたいだけど
日本の個別制裁に加えて欲しいね
​帰国禁止とかさ



↑ドアーズ「The End」1967年トロント

スゲエ・・・デビュー直後でこれだもんな
​ミック・ジャガーにプラント、ダルトレーが束になってかかっても
​この頃のジムには敵わないんじゃないかって気がする

​ストーンズはエドサリバンショーで「Let's spend the night together」の歌詞が不適切と言われ
一部を変えた​(Let's spend sometime togetherと唄っている)
​ドアーズのデビュー曲「ハートに火をつけて」も同じようなクレームがついたんやけど
​本番でジムはシレッとオリジナルのまんま唄って騒ぎになった
どっちもYou tubeで観られるから興味ある方はチェックしてみてくんさい
​ミックの目の泳ぎ様が笑えます
 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3490

トラックバック

▲top