Hisashi Shirahama Official Blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 髪を切った | TOP | 小泉くん >>

2017.09.13 Wednesday

残暑ざんす!

JUGEMテーマ:健康



東京 11:00 a.m 晴れ 最高気温27℃の予想

今年はセミが鳴かなかったなぁ・・・
カブトムシやクワガタも見かけなかった
(毎年7階のバルコニーまで飛んできていたんだが)
その​代りコガネムシとカミキリムシが大勢やって来た


​閑話休題この10年足らずで自治体が大学誘致目的で補助金を出したケース
27件もあるんだそう
​実際には前もって示された経済効果に到達出来た自治体はひどく少ない
その多くは設立後も交付される補助金、寄付金が市の財政を圧迫している
​バブル当初に年金機構がリゾート開発に大金を投じて(3セク)
利益どころか維持するだけでも毎年数億の赤字でエラい騒ぎになったけど
​あれを思い出すなぁ
リゾートの次は大学かぁ




↑エレクトリックフラッグ「ワイン」1967モンタレーポップフェス

​うわお、バディ・マイルスが入学式の大学生のごつ格好しとる
​マイク・ブルームフィールドって人はとことんツイてない人だったみたいだなぁ
​業界からも仲間内からも多大な評価を貰うも、本番では7〜8割しか発揮出来ず
そういった印象があるのはワシだけか!?
​​

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3492

トラックバック

▲top