Hisashi Shirahama Official Blog


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 駐禁 | TOP | 今や懐かしプレイボーイ >>

2017.10.01 Sunday

リベラル vs 保守

JUGEMテーマ:選挙



​東京 9:00 a.m 快晴 雲ひとつない空は久しぶり


辻元清美さんは潔いな
​とゆーか、民進がどっちつかずのリベラル派と保守派が
​国民不在の中でグダグダやってたってことがよーく解ったばい
​問題なのは選挙のためなら保守リベラルどっちでも良かよ〜って人達
​故・大橋巨泉氏はそのことにもアタマきてたんぢゃないかな

​ま、これで希望の党が第一党になったら国辱以外のなにものでもない
今回は自公を追い詰めるところまでにして
​石破さん総理ってのがいいかな
その次の選挙までに結果出してください
​二大政党制やら政権交代ウンヌンはその時やろ




↑ヘロン「This old heart of mine」

1970年リリースされたヘロン・ファーストの曲
森の中で録音されたというアルバムには鳥のさえずりなんかも入っている
暑くも寒くもない秋の晴れた日には聴きたくなるバンドなのよね
 


コメント

 僕も石破さんの総理大臣は見てみたいです。そして、谷垣さんが引退とのこと。
 こんなこと言うと「え?」って思う人もいると思うんですが、安倍さんがあんなに好き勝手にできるのも、野党になった自民党を彼が守ってきたからだって僕は、思っています。
 あと、安倍さんは、やしきたかじんが肩入れしていたことがあったけど、あれでおかしくなったんじゃないかって思ってます。実は、たかじん一派好きではなんです・・・。辛坊さんとか宮根さんとか・・・。
2017/10/02 1:35 AM by ufocluv(k)
Hi, ufoclucさん
谷垣さんの容態、かなり悪いようですね。それでも選挙に出てくれと頼む自民党も自民党ですが。
石破さんは人気あるけど岸田さんになっちゃうのが今の自民党なんでしょうねぇ。
2017/10/03 9:59 AM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3525

トラックバック

▲top