Hisashi Shirahama Official Blog


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近はこれだけでOK | TOP | 若者のクルマ離れ >>

2017.10.08 Sunday

時代は変わる

JUGEMテーマ:選挙


↑ハロウィンねたは今度こそお終い

深夜2時半
​酔っぱらってつい寝落ち
こんな時間に目が覚めてしまった
引き続きビールを呑んでいる

プハ〜ッ

​最近はあんまし呑まなくなったばってんが、連休の初日くらいはいいやろ


​ニコ動の党首討論も定着してきたなぁ・・・
​いまは見損ねても繰り返し見られるけんね
TVは生き残れるやろか!?

閑話休題原口博一氏が希望の党を蹴って佐賀一区から無所属で出ることになった
​佐賀にはスタジオがあるけん応援したいところだが
​民主党がグズグズになった要因の一つがこいつだと思っているから応援はしない
希望の公認を受けたときも
​「やっぱりそうきたか」
​と驚きもせんかったが、中山成彬が比例で自分より上位なら我慢ならんてか

​中山成彬
夫婦して希望の党に転がり込んできた
​「日本のこころ」の前は維新か
まぁそーゆー男だが
​「小池さんが出馬しないなら総理は安倍さんがいい」
​とぬかしやがった
希望の党って一体何者なんだ!?



↑スリードッグナイト「ライアー」

ダニー・ハットンが唄った曲はあんましヒットしてないなぁ
この曲くらいかなぁ
しっかしボーカルテイク、5回くらい重ねているんじゃないかなぁ
​歌詞が殆どわからんわい
ヒット曲の多くはチャック・ネグロン、R&Bっぽいのはコリー・ウェルズが唄ってた
​ダニーの持ち歌ではライアーだけが好きだったニャア
スリードッグナイトはポップバンドやけど​アレンジが凄い
​特にベース(ジョー・シェルミーという人)は結構コピったばい
 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3537

トラックバック

▲top