Hisashi Shirahama Official Blog


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夜明け前 | TOP | 選挙カーの大音量で目が覚める >>

2017.10.11 Wednesday

闇鍋選挙

JUGEMテーマ:選挙


東京 10:00 a.m 霧かモヤか 気温は予報より低め 太平洋高気圧が押し返されたんだろう


朝刊1面に
「闇鍋食べさせられているようだ」

その意見に賛成
どーせ公約なんて守る気ないんだから、堂々と灯りの下にさらせばいいものを

某紙が指摘するのは2つの突然

国会で何も議論しないで突然解散を強行した安倍晋三
​もう一つは最大野党の突然消滅

​民進党の問題はまぁ横に置いといて
今度の選挙で自公が圧勝すれば、それはイコール
国民が安倍晋三に白紙委任状を渡すことになり
​安保法制、共謀罪、モリカケ疑惑が完全に正当化されることになる

​大袈裟なようだが、国民が独裁者を受け入れるってことに限りなく等しい
そげな日本は見たくないわい

希望の党、というより小池さんへの風当たりはかなり強まったな
​彼女が言葉通り中道政治を目指してくれるのなら
一定の議席をあげても良い気もする
​公明に代るブレーキ役として機能すれば、の話やばってん。

立憲民主、今後数年ブレないところを見るまでは信用出来ない

共産はある意味ブレてない
​が、9条に拘るあまり自衛隊まで無くそうというのでは
​第二野党がいいとこ

​ここ数年「しゃあない、共産党に入れておくか」選挙が続いておる
​周りに訊くと意外とそーゆー人が多い

​それにしても・・・選挙の度に新調されるポスター用の板
あれ、勿体ないやろ
20年は使いまわせるプラスチック製に変えるか
元々ある市町村の掲示板で対応するか、何とかならんか!?
​それにジョギングしているとよーく分かるんだが
ムチャクチャな配置ばい



​↑パコ・デルシア、アル・ディメオラ&ジョン・マクラフリン

すげえ!
​この3人は1996年に「The Guitar Trio」というアルバムで共演している
 


コメント

本当にお久しぶりです。活躍されて、同窓生としては、嬉しいかぎりです。総選挙、原発、北朝鮮crisisを争点にしたいな〜。3月に退職しました。
2017/10/11 8:04 PM by 慶田喜彦
Long time no see,慶田クン!
別に活躍はしていませんが
Congratulations for your retirement!
2017/10/12 10:00 AM by H.Shirahama

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3541

トラックバック

▲top