Hisashi Shirahama Official Blog


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一雨ごとの寒さかな | TOP | 秋雨前線が居座っとーばい >>

2017.10.13 Friday

I miss you, too.

JUGEMテーマ:健康

↑ソガちん(右)とドリームボート(福岡)のジュンペイくん

​2016年10月23日、ワシが企画した「Hakata Under dogs #1」のリハ風景
​これが最後の写真になってしまった

あと10日で曽我浩三の1周忌(享年60歳)
​今でも自分のやったことがコイツにとって良かったのか分らない
​ただ一つだけ、多くの仲間達が最期を見送ったこと
少なくとも独りじゃなかった
このことがワシにとっても唯一の救いになっている
​なんか言い訳みたいやけど

悪童連は明日、彼のために追悼ライブをやる
​追悼ったってどーせ自分らの得意な曲しか演らないに決まってる
(ソガちんも天国で苦笑いしとーやろ​)
でもそれが許されるのが仲間
​こうして残った者が先に逝ってしまった友のために集まり
忘れないことが一番大切なこと(だと思う)

ソガちんの前にも何人かあっちの世界に行っているけど
​あんまし長生きすると自分のために祈ってくれるヤツがいなくなるんやなぁ
​それはそれで辛そうだニャア​

さて、​参加出来んワシは東京で酒でも供えるか




※曽我浩三トリビュートライブ at みどり屋食堂
明日18時開場 / 19時開演


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3544

トラックバック

▲top