Hisashi Shirahama Official Blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ハロウィン | TOP | 日本縦断中 >>

2017.11.01 Wednesday

ソフバン王手

JUGEMテーマ:秋の気配



東京 11:00 a.m 晴れ 今年は冬が早そうだなぁ・・積雪も多そうだ


ソフバン3連勝、和田が好投したら今日でシリーズお終いか
なんか寂しいな
(​横浜さん、今日明日頑張ってヤフオクに行きましょうよ一緒に)


閑話休題選挙に勝ったから仕方ないにしても野党質問は減らすわ臨時国会は拒否するわで
国会稼働率は今年度は戦後ワースト二位なんだそう
​与党が主張する「党内若手に発言させたい」のが真実なら臨時国会開けば宜しい
言っていることが矛盾しているだろう

​どうせ今治の学校は認可されるんだろうが(※市議買収
野党には今後も引き続き事件解明に尽力して頂きたい


​話変わるが・・・座間の事件、外見は小綺麗なアパートやけど
​家賃2万にはちょと驚いた
東京で暮らしていると不動産屋が悪代官に見えてくるくらいに高いからなぁ
この部屋、事故物件になるともうタダにするしかないんじゃないかな
大家もアタマ痛かろう
​しっかしこのような猟奇殺人事件は海の向こうのものだと思っていた
​人の良さそうなおばーちゃんがホームレスを片っ端から殺して裏庭に埋めたとかさ
​つい最近でもロシアで夫婦が人肉食ってたって事件もあった
​動物界で起きる繁殖抑制機能なのだろうか




↑アリスクーパー「悪夢へようこそ」

同タイトルのアルバムでは恐怖映画御用達のヴィンセント・プライスさんが参加している
​マイケルのスリラーはこの曲の影響によるとの説もある
 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3571

トラックバック

▲top