Hisashi Shirahama Official Blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久々の更新なり! | TOP | 隠遁生活も1週間か・・ >>

2017.11.08 Wednesday

仙人生活6日目

JUGEMテーマ:健康



11月7日:厳木は曇り


大家さんがチェーンソーを持ってきてくれたけん
ストーブの薪が簡単に切り出せるごとなった
嬉しか



外界から完全に遮断された生活にも、すっかり慣れ
昨夜の酒が残っとーばってん
ちょいとひとっ走り
そーいえば今回ここに来て初のジョギングだ



さすがに気持ちのいーばい!



いっちゃん近い集落まで走ったら
ばーさま1人とじーちゃん1人に遭遇
(その後カラス蛇にも遭遇)


↑今年の出荷を終えたビニールハウス 来春までお休み


井上カツさんの奥様によると
「ばーちゃんそっくりのサルがおる」
とのこと
目の悪い人がよく間違えて挨拶するくらい
田舎のばーさま似なんだそーである
見てみたいな



↑左はジャンボ製、真ん中がワシのエピフォン、右がTANYとかゆーメーカーのハミングバード

どちらもワシのエピより激鳴り
ただ残念なことにブリッジが浮き上がってしまっている
修理して使いたいなぁブツブツ・・

ちょいと早いが来月9日の練習も開始
昨日悪童連フクダが取り付けてくれたスピーカーと
新しいミキサーはなかなか相性が良くて
以前より音量も音質もランクアップした

で、演る曲を少しバラすと
真田広之氏に書いた「家のない子供達」とか(廃盤になっとうげな)
あとマンドリンで「Battle of evermore」とか
(サンディ・デニーのパートを歌える人、おらんかな)
兎に角ここ2〜3年のメニューとはガラッと変える予定



↑窓を開ければ露天風呂の気分


夕方になって雨が降り出した
サンルームの雨漏りを直したばっかやけん
少々気になるけど今のところパーフェクトにブロックしとう


11月8日:厳木は雨

昨夜から降り続きている雨は次第になり
明け方にはザーザー降りになった
ワシが直したサンルームの屋根は
雨粒一滴すら通さんやった

ダイエットも3日目
今がいっちゃんキツい時期やね
ちなみにどーゆー減量法かとゆーと
朝はヨーグルトとバナナ1本
飽きたら人参とヨーグルトでジュースを作る
夜は小さい豆腐1パックともずく酢1パック
あとはひたすらお茶かコーヒー
痩せるに決まっとーばい

あ、ストレス解消に寝酒は呑むかな

血糖値が下がり過ぎて録音がやおいかん

​※次の更新は二日後を予定しています
 


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3574

トラックバック

▲top