Hisashi Shirahama Official Blog


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 山を下りる | TOP | 年末のトラブルは来年の厄落としと思おう >>

2017.11.25 Saturday

ダイエット成功そしてアンガーマネジメントについて

JUGEMテーマ:健康



11月24日厳木:雨のち晴れ


明け方から強い雨が降り出したが
昼前には弱まってきた
予報通り気温は例年並みの高さ

外では正体不明の鳥が実にみっともない声で鳴いている

午後になって陽が差してきた

アンガーマネジメントについて

僕はどちらかと言うとクイックテンパーだから
無関係な人が同席していたり
酒が多めに入った席では
なるべく怒りは抑えるようにしている
後でじっくり検証してからクレームをつけるなり
ブログでコテンパンに書き叩くなり
まぁそうやって対処している
上手く行くときもあり
さっぱりダメな時もある
まぁ人間ですからね

先日ちょっと看過出来ない非常識人間がいたので
近々これもアップしようと思うんだが
中高年でも増えているというのはどういうワケなのだろうか
これもボケの一種と考えたほうがいいのだろうか

困ったことに論理性の無い人間(つまりアホ)は
嘘もつくし、その自覚すら無いし
共通の認識基盤を無視して立ち位置をコロコロ変えるので
話すだけ無駄
という事になってしまう
ホントに困ったものですね




11月25日厳木:晴れ 気温高め

少々突き出ていたお腹もすっかり引っ込んだ
これからは筋力と持久力を高めてライブに備えよう


閑話休題横綱暴行事件で加計疑惑がぶっ飛んだよーな・・・
気のせいかな?

久々に森友問題が一面トップを飾っている(といっても一昨日の新聞だが)
官僚の人事権が内閣府に移ってからというもの
政官でやりたい放題やね
森友加計はその象徴的事件だろう
現政権に白紙委任状を渡した選挙民よ
しっかり反省せい


 


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.pandars.net/trackback/3582

トラックバック

▲top