Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 国会閉会、猛暑そして猫の自殺 | TOP | 大暑 >>

2018.07.23 Monday

セルフカバー vol.2

JUGEMテーマ:音楽



H. Shirahama project「Owe My Own」

セルフカバーって、なんというか・・・意外と大変です
思い入れの強い方をガッカリさせるんじゃないか、とか
色々考えてしまう
これが洋楽カバーだったら文句言われても
「うるせー、オレの勝手だ」と返せるんですけどねぇ
凌のバージョンが僕の中でも最高なんですが
彼は歌わないと決めたみたいだから。
カラオケもアップしたので僕が死んでも
誰かが歌ってくれるといいな

ちなみに動画で使われている映像等は深い意味は無いっす
なるべく拡散しないようにコッソリやっているので
(中にはヤバイ画像も数点含まれているゆえ)
内内で楽しんでくれたらなによりですニャ
 


コメント

最高!!パワーもらいました。
27日ライブ行きたいのに行けない涙。
最高のパフォーマンスで盛り上げて下さい!
2018/07/24 9:04 PM by 梅田
Thanks, 梅田さん!
久しぶりのライブで張り切っているんですが、いかんせん時間が短い。20組くらい出るらしいんで。いずれワンマンせんといかんですね。
2018/07/24 9:30 PM by H.Shirahama
ワンマンライブ是非!是非!是非!

2018/07/26 12:24 AM by 梅田

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top