Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 老害もいいところだ | TOP | 長崎「原爆の日」 >>

2018.08.08 Wednesday

速っ!

JUGEMテーマ:音楽


そげん急がんでも・・・

昨日の午後、千葉の某通販会社サ*@ドハ$スに注文入れたら
今日の午後8時に到着
まぁ早く届いたほうが、そら嬉しいに決まっているが・・・
無理に流通速度を上げる必要もない気もする
今では翌日配達が当たり前になっているけど
3〜4日くらいでも別に文句はない(って僕だけですか?)
台風が近づいているなか届けてくれた宅配スタッフさんには
頭が下がる(しかも制服が濡れていた)
有難う



↑ロシア製エレハモのプリ管

昨日、田中一郎大先生に
「プロジュニアが歪みまくりで困っとーと」
「バイアス調整せないかんかな?」
と相談したら
「まずはプリ管を換えてみ」
とゆーことで早速購入



↑右2本がプリ管(中国製)、左2本は今年アタマに交換したパワー管(ロシア製)

中国とロシア、あんまし仲良くなかったごたる
手袋をしてそーっと外す(真空管は油分を嫌うらしい)



↑全部ロシア製エレクトロハーモニクスに交換された

さすがに夜中に爆音出せんからサウンドチェックは明日に持ち越し
一郎さんから頂いたピックアップ搭載のテレキャスターでチェック
楽しみだ

 


コメント

 そうなんですよね。某通販会社サ*@ドハ$ス・・・早いんです。アマゾンがライバルだと思っていらっしゃるのか、注文すれば翌日には届けてくださいます。
 届けるのは宅配の人なんですけどね。早いですよね本当に。
2018/08/08 11:51 PM by ufocluv(k)

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top