Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日米地位協定 | TOP | 太陽の恵み >>

2018.10.14 Sunday

古谷氏の”極論”論

JUGEMテーマ:ねこのきもち


↑ 東京 8:00 a.m 雨が止んで陽が差してきた 13℃ 寒っ!


”極論”論

古谷経衡氏の著「日本を蝕む極論の正体」のタスキコピー
「極論バカ、増殖中」
のバカに、僕はカテゴライズされるのだろう。
左翼バカ、もしくはバカ左翼
https://toyokeizai.net/articles/-/241383

彼の持論には大まか同意する。
僕は少なくとも保守ではない。
朝日を購読しているし、在日タタキもしない。
だから「アンタは左翼だ。それもバカがつく」
と罵られても即座に反論は出来ない。
でも爆弾は作らないから極左ではない。多分

確かに
「天変地異は安倍政権の仕業」
とか
「TPPは天皇制を潰すアメリカの陰謀」
とか言われたらこっちも困ってしまうけど
こーゆーのって極論に分類すべきなんだろーか・・・
極論の外、つまり論外ってことなんぢゃないのかなぁブツブツ



↑ My name is Gri.
ご主人様の御機嫌取りは一切しない。触られるのも嫌いとゆー変わり猫
こーゆー生き方が出来るのなら、猫として生きるのも悪くないかも
 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top