Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今年も残すところ・・・ | TOP | ゴーンさんは好きぢゃないけど >>

2018.11.26 Monday

滋賀国体もか

JUGEMテーマ:スポーツ


↑ 東京 3:00 p.m 写真撮ったあとすぐに曇り始めた 15℃ 生暖かい


スポーツ庁は何やっとるんだ!?
https://www.asahi.com/articles/ASLBW63J3LBWPTJB00B.html

滋賀国体
あのバカげた大阪万博の1年前に開催される
これまでの費用に比べると突出している
2〜3割増しなんてもんじゃない
倍以上だ

自民バカ県議の言い草がふるっている
「国体は50年に一度、県威を示すイベント」なんだそうだ。
立派な建物しか誇れるものが無いなんて
そっちのほうが恥ずかしくないか!?
待機児童ゼロ、虐めゼロ、未成年検挙数日本で最少
犬猫殺処分ゼロ、琵琶湖の水質改善
誇りってのは、こういうものなのではないか


入管法明日にも強行採決

2009年の自民党より質が落ちているなぁ
中身のない法案を、審議もロクにせず
取りあえず通しておけば
後で省決定でどうにでもなるということらしい

時給300円で働かせた雇用者や
ウソの条件で雇い入れた企業の責任が追及されたって話は
さっぱり伝わってこない(ウチの新聞だけ中身が違うのか?)
入管法改正の前に、受け入れ側の罰則規定を設けるのが
先って気がするんだが・・・
オレの考えが間違っているのかね??




↑ 今日のみかん 昨日こたつを出したらいたく気に入ったらしく、メシとトイレ以外は出てこなくなった
 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top