Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 米ドラマが面白い | TOP | ノラとドラの違い >>

2019.03.25 Monday

年度末

JUGEMテーマ:ねこのきもち


↑ 東京 10:00 a.m 晴れ 8℃ 今日は15〜6℃まで上がるとか


ロシア疑惑決着か

米司法長官はトランプ陣営とロシアの共謀に関しては
シロとしたようだ
取り巻きのそのまた取り巻きとロシアの勝手な忖度
・・・ってことか
大統領選のダーティさでいえばブッシュ・ジュニアのほうが
よっぽど罪重いと思うけどな
再選が危ういとなれば(実際そうだ)次こそ本格的な
掟破りの奇策に出るんぢゃなかろーか
個人的(?)にはロシア疑惑より
過度のイスラエル贔屓のほうがよっぽど問題だ
ゴラン高原主権発言で世界は滅茶苦茶だよ


翼を切らなかっただけ

これはマララ・ユフスザイさんのお父さんの言
国際女性会議に出席したアベは
「2020年までに途上国女性400万人以上に、質の高い教育機会を提供する」
とのたまった
首相ってのは議会を通さずにこんなことを勝手に決められるのか
テロに渡る可能性が極めて高い武器の製造及び輸出を決めた
張本人の発言とは到底思えない

マララさんは通学途中のスクールバスを襲撃された
我々の税金で建てられた学校に通う女児が
日本に対する報復措置としてターゲットになる危険性は否めない
そもそもイスラム社会をよく知らない人間が(僕もそうだ)
日本の価値観を基準に教育の押し売りやっていいもんだろうか
アベのやろうとしていることは翼を切り落としてから
善人面して縫合するようなもんだ
やるんなら高額所得者だけでやってくれ
この国には我が子を保育園にも入れられない人達が
目の前に大勢いて、長い列をつくっているのだから




↑ そろそろパンジーも見納め 今週中にも桜は満開だ



↑ 朝からみかんは元気いっぱい こっちは寝不足 抜糸まであと3日あまり



4.20 Beat Crossing #02 at ShowBoat

出演:白浜久、The Kids、The Leathers
ローソンチケットLコード:74421

5.17 白浜久プロジェクト2019 日々是響音元年東京編 at ShowBoat

プレイガイドにて発売中
ローソンチケット Lコード:70906
イープラス購入ページ:https://eplus.jp/sf/detail/2859260001-P0030001




詳細:http://pandars.net/news.html

白浜久プロジェクト2019Twitter:https://twitter.com/project_hs  



 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top