Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 60年ぶりの大型台風 | TOP | 一過 >>

2019.10.12 Saturday

19号通過中

JUGEMテーマ:自然と共に生きる


↑ 今朝のお隣さん 解体作業は来週に持ち越された 暫くこのままでもいいんだけどなブツブツ


19号接近中

勢力を保ちながら関東に近づきつつある19号
先ほど、ウチの地域でも大雨警報が出た(外見りゃ分るわい)
ただ批難しろ言われても指定の避難場所は結構遠いし
ペットは勿論ダメ、クルマもNGとなれば
雨戸をしっかり閉じて家の中で嵐が去るのを待つのが最良の選択だろう


菅原クン
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000166477.html

現内閣で経産相を務めて(いるんだか遊んでいるんだか)
早速スキャンダルが出てきた
元秘書のリークは文春で報じられ
昨日の予算委員会で立民の本多氏が厳しく追及した
いっちゃん笑えたのは(笑うところではないんだが)
「アベ先生にはローヤルゼリーの大、塩崎センセーにはローヤルゼリー小」
アハハ
選挙区でウチワ配った松島みどりさんは辞任した
昨今の政財界に、この潔さは皆無だ
「知らなかった」「すでに返した」で
2~3度頭を下げ、金品返せばそれで良くなってしまった


関電社長は辞任せず
https://news.yahoo.co.jp/byline/goharanobuo/20191007-00145654/

金品受け取った会長以下役員6名の辞任は決まったものの
岩根社長は第三者委員会の結果を待っての辞任だそう
シンジラレナイ
その委員の選出を指揮するというんだから。
この問題が発覚した時に設けた調査委員会だが
その委員長は村木厚子さんを陥れた証拠偽造の隠蔽に大きく関わった
当時大阪地検検事正の小林敬だ
ここからあの迷文句
「不適切だが違法ではない」
が生まれたワケだ
そりゃそうだ、隠蔽のプロが調査やったんだからさー


11.9「白浜久 vs 榎本高」ハーネス ※要予約 詳細はオフィシャルInfomationで(特典DVDあり)
12.14イベント「豚骨ロック」レッドシューズ
12.27 プロジェクトライブ「日々是響音元年vol.2」Rock Joint GB
 


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top