Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 進化に追いつけない | TOP | 30年もつんだろか、この家 >>

2019.11.17 Sunday

機材いじりは楽しい


↑ ケーブルはベルデン9395、コネクターはスイッチクラフト


機材いじりは楽しい

イフェクターを1個増やしたから、どれかを外さないとな・・・
と思っていたんだが、どう考えても現実的ではないので
ちょっと窮屈になったけどなんとか組み込んでみた
ライブでの操作性を考慮すると、イフェクター同士が近いと
どうしても踏み間違いやらが起きてくる(目が悪いってのもあるが)



↑ 左上よりLine6 Delay、DCアダプター、Bossトレモロ、Dunlopワウ(右)
右下よりBossブルースドライバー、TC Electronic Hall of Fame2、手製スイッチボックス
左下チューナーはケースの外に出して使う
ケーブルもこれに合わせて作り直し


政権への風当たりが強くなると有名人が逮捕されるよーな・・・

朝っぱらから沢尻エリカさんである
判決を待つまでもなく保釈金払って早々に出てくるだろう
そしてあの湾岸署玄関にマスコミがズラーッと並んで
お決まりの謝罪会見かぁ
沢尻さんならニッコリ笑って手を振ってもいいんじゃないかな
ワシだったら怒らない(女優人生は終わるだろうけど)
ここでも何度となく書いたが
たとえチャーリー・パーカー、マイルズ、スタン・ゲッツ、ビル・エヴァンス
ジミヘン、クラプトン、ジョン、タウンシェンド、キース等が
どんだけ薬物にドップリ浸かっていようとも
彼らの紡ぎ出した作品を否定することなど出来ない
今後もジャズ、ロック史においてさん然と輝き続けるだろう
ドラッグカルチャーと彼等を切り離すことは出来ない
良し悪しに関わらずそれは作品の一部になってしまっているのだから

言うまでもないが、彼女より悪質な人間が
政権の中枢にゴロゴロいるではないか
桜の会、大学入試疑惑、思いやり予算増額の怪
もっともっと追求すべきことがあるのではないか
そー思うのであった
彼女の最初の旦那さん高城氏には
昔お世話になったし(関係ないか)


12.14 イベント「豚骨ロック」Red Shoes
12.27 プロジェクトライブ 吉祥寺GB

 


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top