Hisashi Shirahama Official Blog

白浜久のオフィシャルブログ。時事ネタから告知まで。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 30年もつんだろか、この家 | TOP | 陽がまた失われる >>

2019.11.20 Wednesday

ローマ法王来日

JUGEMテーマ:自然と共に生きる


↑ 白浜久プロジェクト「What did you say」


ローマ法王が土曜に来日

法王の広島訪問では警備を理由に
修学旅行の見学が取り止めになっていた
盛岡誠桜高校2年生である
これに校長が憤怒して朝日新聞に投稿
それが法王の知るところとなり
生徒達は法王と一緒に原爆資料館を見学することになった

こーゆー事が起きる度に日本の行政はダメだなぁと思う
一体どんだけ世界に恥をさらせば気が済むんだろう

ローマ法王とゆーと個人的にはヨハネパウロ2世を即座に思い出す
法王によって封印されたファティマ第三の予言をめぐって
1981年にアイルランド航空機がハイジャックされるという事件があったからだ
犯人の要求は「予言書の公開」
「20世紀末で世界は滅亡する」と書かれていたとのことだが
2000年に公開されるも今のところノアを超える大洪水は起きていないな
悪魔支配についてはまぁ当たっているか
習近平、プーチン、トランプ、アベ
(どいつもこいつも憑りつかれているとしか思えん)

 

12.14 イベント「豚骨ロック」Red Shoes
12.27 プロジェクトライブ 吉祥寺GB


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top