Hisashi Shirahama Official Blog


<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 国会議員はしぶといなぁ | TOP | 内閣委員会審議中 >>

2020.05.15 Friday

詐欺政権だな

JUGEMテーマ:政権与党について


↑ 出窓で過ごす時間が多くなった


詐欺の手口そのもの

酷い政権もあったもんだ。
内閣府に人事権を移して各省庁の人事をあれだけ引っ掻き回しておきながら
今回の検察人事に関して
「恣意的に人事介入することは無い」
なんてよく言えたな

まぁアベに限ったわけでもないんだが
政治家の約束ほど信用出来ないものはない。
金を借りて返さないヤツの口上とそっくりだ。
「来月必ずかえすからさ」
「じゃあ借用書書けよ」
「オレを信用出来ないのか!?」
詐欺師は
「この投資、元本割れ絶対にないですから」
「じゃあ元本割れした時に全額補償すると念書書いて」
「大丈夫ですから、信用して下さい」

アベ政権のやっていること、これとどこが違うのか?
まるで一緒だと思うがな

森まさ子の
「三権分立に反せず、適切なものである」
「質疑を通じて国民に伝わるよう真摯に説明したい」
アキエと仲のいいマルチ商法の親玉も似たような事言ってたな

さて、週内での採決はどうやら見送られるようだが
来週には強行採決との姿勢を崩さないでいる。
石破氏、泉田氏、船田氏と自民内からも不協和音が聴こえてきた。


アベの会見

昨日の会見聞いてて呆れたのはなにもワシだけではあるまい。
https://hochi.news/articles/20200505-OHT1T50043.html
↑青木理氏のコメント

さらに付け加えるならば、自治体の努力の結果を
自分の手柄のように言うの、やめてくんないかなぁ。
国がやるべき事はハッキリしている。
海外からの流入を引き続き防ぐこと、自治体のサポートに徹すること。
どさくさに紛れて自分に都合の良い法案を通さないこと。
これだけ守ってくれりゃいい
 

コメント

コメントする









▲top